Portfolio

荻野 楓也(オギノ フウヤ)

日本大学生産工学部数理情報工学科3年
古市研究室所属
幼少期よりゲームや本,絵や工作など,幅広くモノづくりを通した遊びを繰り返してきました.
将来はゲームプランナーやプロデューサーといった,ゲーム開発において企画を担当する仕事に就きたいと考えており,その際,ゲームプログラムの知識があると円滑に物事を進められると考え,現在の大学に入学し,プログラミングスキルを学んできました.
Ogino Fuya
Nihon University College of Industrial Technology, Mathematical Information Engineering, Course of Media Design, Third year student.
Since childhood, I have been playing games, books, paintings, crafts, etc. through a wide range of manufacturing.
In the future, I would like to get a job in charge of planning in game development, such as a game planner and a producer, and at that time, I thought that if I had knowledge of game programs, I could proceed smoothly, so I entered the current university. I have learned programming skills.

Skill


  • C
  • Java
  • Excel VBA
  • HTML/CSS
  • JavaScript
  • Blender
  • Unity
  • C#(little)
  • Python(little)

Works


3DModeling 三雲 修

Blenderを用いて作成した初めての3DModeling作品.
製作日数約二か月.総ポリゴン数は47,382.

ExcelGame Collect elements

Excel VBAを用いて作成したデジタルボードゲーム.
基本プレイ人数2人.最大4人までプレイ可能.

Unity BlockInvader2021

Unityを用いて作成した3Dブロック崩しゲーム.
コントロールバー下に配置されたライフブロックを守りながら,上部のエネミーブロックを破壊する.

artisoc Cloud ふえオニシミュレーション

artisoc Cloud上にて作成した「ふえおに」と呼ばれる鬼ごっこを再現したシミュレーション.
コントロールパネルにて,各種細かな設定を行うことが出来る.

artisoc Cloud 人類繁栄シミュレーション

artisoc Cloud上にて作成した人類繁栄シミュレーション.
近親交配が高確率で起こる状況下において,人類はどれだけ繁栄し続けられるのかを調べることが出来る.
WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう